ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
chami3103
chami3103
お外で遊ぶのが大好き!!になっちゃった私。だけどお家では「ぐ~たら主婦」してます^^;キャンプでは、お家の中以上に活動してます。初代「お外で遊びましょう~!!」も宜しく^^
ヘリーハンセン クルージャケット
ヘリーハンセン クルージャケット





定価 14700円(税込)↓

ナチュラム価格7350円(税込)

割引率:50%割引

⇒「サイトマップ」

現在の閲覧者数:

サントリー健康食品オンラインショップ

セブンアンドワイ

PC版 クリック募金

⇒「モバイル版クリック募金」

カスタム検索

パープルストーブ301Aセット
パープルストーブ301Aセット

33.600円定価 23,100
割引率:31%OFF
フットポンプ
フットポンプ

1,260円

THE NORTH FACE【ザ・ノース・フェイス】SP Compact Jacket(WOMEN’S)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年12月16日

焚き火オフ会

 12月 13・14日

所属しているキャンプクラブの焚き火オフ会に参加してきました~♪

で 出発前にチト 寄り道買い物してから現地へ車

焚き火オフ会焚き火オフ会焚き火オフ会
モン〇ールで お買い物♪ しかしメッチャ混んでます><

焚き火オフ会買い物済ませて 1度おうちに忘れ物取りに行き~
再度 出発車
のんびりと 下道で向かいますが~
その前に お昼ですよね~(笑 
ゴジラもお腹空かせてます?

焚き火オフ会焚き火オフ会焚き火オフ会
コレが食べたかったの~ドキッ ステーキのどんのランチ♪
美味しそうでしょ~~~♪ 食事


焚き火オフ会
うん 美味しかった!!(笑

娘は ライスもお代わり~
勿論 パパも汗
ウチは 食べ盛りが二人も・・・ガーン(笑
ライスお代わり無料で良かった(爆



焚き火オフ会
現地へ到着すると~ 殆どの皆さんが設営済み汗

「初めまして~」や「ご無沙汰してます~」の挨拶しながら設営

焚き火オフ会焚き火オフ会焚き火オフ会
皆さん 大きくて良いキャンカー乗ってて羨ましい~男の子エーン
ヤバイ汗パパのキャンカー欲しい病が・・・ガーン(笑

焚き火オフ会焚き火オフ会焚き火オフ会
すぐに 辺りも暗くなり~  焚き火で 暖をとりながらビール
我が家の娘は よそ様にお邪魔してる~

くぼっち家からスペアリブのママレード煮食事
焚き火オフ会焚き火オフ会焚き火オフ会
                    我が家は 煮込みラーメン
スリービレッジ家から レバ刺しとサイボクのウインナーご馳走に♪
美味しかったです~~~♪ ありがとうございましたニコニコ


良い時間になってきたので  ここで参加者の紹介パー
焚き火オフ会焚き火オフ会焚き火オフ会
                   事務局長とす~さんは似てる??
二人とも スターに似てるって言う事で ツーショット!
どちらが スターに似ているか 投票くださいパー(笑

焚き火オフ会焚き火オフ会焚き火オフ会
いつものマシュマロ焼きに チョコのトッピング♪ドキッ

焚き火オフ会
そして 夜は更けていきまして・・・
夜中の3時過ぎまで喋り続けた虎ちゃん・・・(汗

事務局長が起きる時間になっちゃう~テヘッ(笑

最後まで付き合って頂いた くぼっちさん・ジェンマさん
寝かせてあげないですみませんでした~男の子エーン
で 私が寝坊してしまった!(爆

焚き火オフ会
集合写真撮り忘れてお借りしましたカメラ
ご一緒してくださった皆様~ 楽しい時間をありがとうございました!
また 次回もよろしくお願いします~♪


同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
~追悼オフ会~ + 番外編
~追悼オフ会~
河原でキャンプ♪ 3
河原でキャンプ♪ 2
河原でキャンプ♪
河原でキャンプ
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 ~追悼オフ会~ + 番外編 (2009-10-26 06:24)
 ~追悼オフ会~ (2009-10-23 23:46)
 河原でキャンプ♪ 3 (2009-10-12 05:01)
 河原でキャンプ♪ 2 (2009-10-11 13:46)
 河原でキャンプ♪ (2009-10-04 21:29)
 河原でキャンプ (2009-09-21 19:41)

Posted by chami3103 at 08:02│Comments(12)外遊び
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

やっぱりコレだよね!






Google
この記事へのコメント
お疲れ様!
何だか、久しぶりに同級生にあったような…
くぼっちママも。(笑


> どちらが スターに似ているか 投票ください

スーさんに 1票   (笑
Posted by 茶パ at 2008年12月16日 08:18
おつかれさまでした~

3時ですか…  さすが。

それと下手な地図ですみません。詳しくは
http://blog.goo.ne.jp/yorii_shokokai/e/8823fc948e6e8000ecf6fbb1a4467589
これが判りやすいかと思います。

帰りにも寄って夜のオカズを買ってしまった…
Posted by スリービレッジ at 2008年12月16日 08:47
色々とご馳走様でした
虎チャン節に聞き入ったら、まもなく茶パタイムに
突入しそうでしたね!?

またヨロシク~!!
Posted by くぼっち at 2008年12月16日 10:58
こちらでは初めましてですね。
お名前が違うので別のお方かとずーっと思っておりました...
あまりお話もできませんでしたが、次の機会にはよろしくお願いいたします。
写真写りだけが非常に良い室内ですが(汗)、今度見てやってください。
Posted by あがちゃん at 2008年12月16日 18:02
お疲れ様でした。
僕も大概最後まで起きている方なんですが・・・サスガにダウンしてしまいました。。
また、よろしくお願いします。
Posted by ダッくん at 2008年12月16日 19:15
●茶パさん

>何だか、久しぶりに同級生にあったような…

今回 焚き火オフ会ならぬ 同窓会だったのですね!(笑
Posted by やんじー at 2008年12月17日 04:38
●スリービレッジさん

いやぁ~ ホント美味しかったです♪
是非 今度購入してみます!!
アノ手の物が苦手な私も お酒のつまみにグウ~♪
地図 ご丁寧にありがとうございました^^
Posted by やんじー at 2008年12月17日 04:42
●くぼっちさん

>虎チャン節に聞き入ったら、まもなく茶パタイムに
 突入しそうでしたね!?

次回は そのまま茶パタイムで 朝を迎えましょうか?(笑

こちらこそ ご馳走様でした♪
Posted by やんじー at 2008年12月17日 04:44
●あがちゃんさん

はい! 確かにこちらでは初めましてですね♪
こちらこそ あまりお話できずに残念です。
色々と キャンカーも見せて頂きたいですし~
次回を楽しみにしています♪

オフ会の写真見せて頂きましたが
凄く雰囲気良くて 良い写真ばかりで^0^
これからも 写真も楽しみにしていますね!
Posted by やんじー at 2008年12月17日 04:49
●ダッくんさん

色々と車のお話聞かせていただき
ありがとうございました!
次回は 是非 例の軽キャンカーで参加してくださいね!
で 色々と見せてください♪
Posted by やんじー at 2008年12月17日 04:51
先日はお世話になりました。
またの機会にお会い出来ることを楽しみにしています。(笑)

PS:3時・・・スゴイ!
Posted by 芝ちゃん at 2008年12月17日 07:14
●芝ちゃんさん

コメントありがとうございます♪
また お会い出来るのを楽しみにしています♪

>PS:3時・・・スゴイ!

次回は ご一緒に!!(笑
Posted by chami3103chami3103 at 2008年12月18日 05:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。